朝のお散歩。
ありゃ、また雨が降り始めました。
でも、ワンコ達は、元気、元気、、、
孫の洋ちゃんが、今週はお休みです。
勉強に、バイトに、ちょっと頑張りすぎちゃったみたいです。
カメさんみたいに、ちょっとひと休みだね。
今日は、結構、お客さん来てくれました。
ガンバレ、ガンバレって応援してくれてるみたいで、
とっても元気が出ます。
元気ついでに、来週もリナちゃん、来てくれるといいなあ、、、
|
||||||||||||||||||||||||||||||||
|
since 1978 ハンドメイドシルバーアクセサリー copyright (C) platero All rights reserved. |