朝のお散歩。
シトシト、雨が降っています。
車で、五社公園、行ってきました。
雨、結構ひどいじゃん、、、
用事を済ませて、早々に、車に戻ってきました。
ああ、スッキリした、、、
さあ、お店戻って、朝ごはん食べよう。