小雨降る中、朝のお散歩、いってきまーす。
途中下車。
やっぱり、こんな日でも、葉っぱ食べたいんだね。
スヤ、スヤ、、、
こんな日は、よく眠れるわい。
雨の中、がんばって、夕方のお散歩に、
しゅつぱーつ、、、