あれ、リナちゃんじゃん。
一緒に行こうって、朝のお散歩
付き合わせちゃいました。
朝のお散歩は、いつも一人なので
なんか変な感じ、、、
でもラクチン。
リナちゃんも、喜んで付き合ってくれて
有難うね。
シロ君、チャロ君、みんなで行くお散歩って
なんか楽しいね。