2024/3/15

Home » Archive by category 'daily'

a

チャロくん、今日も元気だね。

b

五社神社と五社公園の間にあるハマホール。

ついに、取り壊すことになりました。

数十年前、市民会館だったころ、

高橋真梨子とか、いろんな歌手のコンサートを

見に行った、思い出深いホールです。

c

シロ君、寝姿が可愛いね。

d

ハーレー乗りの男の子が注文してくれた

プラテロのカレッジリング。

プラテロのできた年、その下には

ロバさんが彫り込んであります。

2024, 3, 15

2024/3/14

Home » Archive by category 'daily'

a

ゆうべのワンコ達だよ。

2匹で、仲良く寝てるね。

b

今日は、とってもいい天気。

ワンコ達の足どりも軽いです。

c

お客さんが、プレゼント買いに来てくれました。

今日は、ホワイトデイだって、、、

ははは、忘れてた。

d

天気がいいと、なんか、それだけで

心が軽くなります。

今日も、いい一日になりますように、、、

2024, 3, 14

2024/3/13

Home » Archive by category 'daily'

a

うららかな春の朝。

公園にとうちゃくー、、、

b

あれ、入り口の石碑の裏の所に

なんか、可愛い花咲いてるぞー。

毎日来てるのに、気が付かなかった、、、

c

近くに行って、よーく見てみよう。

あ、ボケの花だ。

可愛いなあ、、、

なんか、朝から得した気分。

d

帰りの道すがら。

シロ君、タンポポ咲いてるね、、、

2024, 3, 13

2024/3/12

Home » Archive by category 'daily'

a

朝から雨が降っています。

少しでも濡れないように、

街中経由、地下道を通って、帰ってきました。

b

時々ザーッと、大粒の雨。

戸がバタバタ、風も結構強いです。

今日は、骨休みの日。

ワンコ達と火にあたって、ボーッとしていました。

c

そして、ワンコ達も、火にあたって

今日も、骨休みです。

気持ちいいね、、、

2024, 3, 12

2024/3/11

Home » Archive by category 'daily'

a

チャロくん、今日も、元気、元気です。

60代とは思えない元気さ、、、

b

今日は、あたたかいね。

朝の陽射しが、とっても気持ちいいです。

c

よっコラショ、よっコラショ、、、

西側の公園で、もうひと遊びするぞー。

d

柔らかい日差しの中で、タンポポが、

気持ちよさそうに、日向ぼっこしていました。

2024, 3, 11

2024/3/10

Home » Archive by category 'daily'

a

いつまでも寒いね。

はあるよこい、はあやくこい、、、

b

帰り道。

雪ヤナギを見ながら帰るのが、

楽しみの一つです。

c

夕方のお散歩。

助っ人登場。

ナナちゃんちの2人が来てくれました。

ここんとこ忙しいので、大助かりです。

d

結婚指輪を取りに来てくれました。

彼女のがピンクゴールド、彼のが

イエローゴールドです。

10金ですが、18金とほぼ同じ色が出せます。

しかも、傷がつきにくいし、、、

金が高騰している折、これはなかなかいいかも。

2024, 3, 10

2024/3/9

Home » Archive by category 'daily'

a

真っ青な空、気持ちいいね。

と言いたいところですが、、、

北風ピューピュー、メチャ冷たいです。

サクラのつぼみも、頭をすくめていました。

b

朝の散歩が終わって、朝ご飯食べて、、、

2匹で仲良く、外眺めてました。

c

午後からは、寒さに耐えかねて、

ストーブつけました。

寒がりのワンコ達も、早速集まってきました。

d

このデザインで、ピンクゴールドの

注文を頂きました。

シルバーもいいけど、このデザインに

ピンクゴールド、とってもマッチしてます。

おお当たりー、、、

2024, 3, 9

2024/3/8

Home » Archive by category 'daily'

a

まだ、雨降ってる。

バイクで帰るのやだなあ、、、

ワンコ達、まーるくなって寝ています。

いい夢みなよ。

b

雨上がりのとってもいい天気。

ぽかぽか、春の足音が聞こえる一日です。

c

月曜日から車がありません。(車検で)

いつも、私はバイク、女房が車という感じですが、、、

女房がお休みの日は、車で散歩のお迎えに

来てくれるてたので、ちょっと不便、、、

特に昨日みたいな、冷たい雨の日は、

濡れながら、泣きながら、お散歩行ってきました。

早く、車戻って来ないかなあ、、、

d

もと喫茶店のナオコさんが、ショパンのパン

持ってきてくれました。

それにしても、おいしそうなパン、、、

これから、ナオコさんの顔、パンに見えちゃったら

どうしよう。

2024, 3, 8

2024/3/7

Home » Archive by category 'daily'

b

今日もぼんやり、曇り空。

時々、雨もパラつきます。

a

相変わらず、ワンコ達は、元気、元気です。

私も楽しみな、朝のお散歩、、、

c

確定申告が終わり、ひと休み。

(ひと休みが長いですね)

今日も、ワンコ達と、まったりしていました。

d

今朝、グッピーの水槽を見たら、

子供が一匹生まれてました。

(グッピーは、卵ではなくて、魚で生まれるんですよ)

初めての経験だったので、嬉しくて

女房と手を取り合って喜びました。

(大げさか)

早速、水槽の中の別荘に移しておきました。

2024, 3, 7

2024/3/6

Home » Archive by category 'daily'

a

昨夜の帰る前のワンコ達。

ちょっと寒い日は、くっついて寝ています。

2匹いてよかった、、、

b

今朝のお散歩は、ちょっとだけ、雨が降っていました。

でも、たいした事ないよ。

c

帰るころには、ほとんど止んでいました。

バイクに乗った女の子が来ました。

あ、久美ちゃんだ。

今日はひとり?

休日には、いつもご主人と、2台でツーリングしている

あの久美ちゃんです。

d

今日は、いっぱい頂き物しちゃいました。

先月、愛犬が亡くなったんだって、、、

よかったら、使ってくださいって。

いやあ、メチャ有難いです。

久美ちゃん、いつも有り難うね。

2024, 3, 6