2024/2/24

Home » Archive by category 'daily'

a

今日は、雨も止んで、ホッと春うらら気分です。

b

いろんなお客さんが来てくれました。

テレビを見て、いい人そうだからと、

アクセサリーの相談に来てくれた人もいました。

c

それから、通リ過ぎて、また、戻ってきた

ハーレー乗りのお兄さん。

格好いいショベルのチョッパーです。

同じバイク乗り、気が合って、2時間ほど

遊んでいってくれました。

(指輪のオーダーもしてってくれたよ)

天気のいい日は、なんか気分もいいです。

2024, 2, 24

2024/2/23

Home » Archive by category 'daily'

a

朝のお散歩。

昨日の反省。

濡れた体、なかなか乾かなかったので、

今日は、車で行くことにしました。

b

ちょこっとひと回りしたら

すぐに車に戻ってきました。

c

今日は、寒いんだね。

ストーブつけたら、ワンコ達もすぐに

集まってきました。

d

いよいよ、連休のはじまりー、、、

東京からの旅行のお客さんが、寄ってくれました。

ワンコ達も、寝てる場合じゃないよ。

さあ、接客、接客、、、

2024, 2, 23

2024/2/22

Home » Archive by category 'daily'

a

ああ、やっぱり雨だあ。

しょうがない、お散歩行くか―、、、

b

雨にも負けず、頑張ってお散歩行ってきました。

c

濡れちゃったなあ。

タオルで拭いて、、、

ストーブつけて乾かすか。

乾いてきたら、ちょっと眠くなってきちゃった。

d

気持ちいいなあ、、、

いつの間にか、ワンコ達、夢の世界へ行っちゃった。

2024, 2, 22

2024/2/21

Home » Archive by category 'daily'

a

またしても、帰る前のワンコ達です。

仲良しワンコ達。

いい夢みろよー、、、

b

ラッキー、今日も、雨に降られずに、

お散歩行けました。

c

雨降りそうもないから、いっぱい遊ぼ―、、、

d

午後のひと時。

まったりとした時間が流れます。

今日は私も、骨休みの日です。

2024, 2, 21

2024/2/20

Home » Archive by category 'daily'

a

昨夜の帰る前のワンコ達。

チャロ君も、やっぱりシロ君の事

好きなんだね。

b

雨上がりの、久し振りの青空です。

一足飛びの初夏の陽気。

メチャ暑いね、、、

半そでの人も、結構いたよ。

c

可愛いヤモリできたよ。

ぶら下がり仕様もあります。

d

シロ君、気持ちよさそうに寝ています。

寝ている時が、一番可愛いね。

2024, 2, 20

2024/2/19

Home » Archive by category 'daily'

a

雨が止むのを待って、急いでお散歩行ってきました。

f

やったー!

途中降られずに、無事生還、、、

c

雨の日は、よく眠れるんだね。

春眠、暁を覚えず。

おいちゃんも、眠くなってきちゃった、、、

b

2024, 2, 19

2024/2/18

Home » Archive by category 'daily'

b

夕方のお散歩。

美術館の前を通りました。

薄紅色のアセビの花が、あっちこっち、

いっぱい咲いていました。

g

美術館から、石畳の小径へ。

角の所に咲いているアセビ、

あれ、色が違うぞ。

へえ、白いアセビもあるんだ、、、

f

日本庭園沿いの小径を歩いていると、

庭園のピンクの花が、水に映えて

とってもきれいでした。

思わず、ワンコ達を女房にお願いして、

見にいちゃいました。

e

早咲きの、八重の紅梅、満開です。

メチャ鮮やかでした。

2024, 2, 18

2024/2/17

Home » Archive by category 'daily'

a

夕方の散歩。

明日は、浜松シティマラソンです。

市役所の横の所。

ここが、スタート地点みたいです。

b

芝生広場に、とうちゃくー。

あれ、今日はメチャ静か、、、

ほとんど人がいません。

c

そうか、今日は、駐車場使えないんだ。

どうりで静かなわけだ。

e

受付の所。

明日は、人がいっぱい来るんだろうな、、、

2024, 2, 17

2024/2/16

Home » Archive by category 'daily'

a

昨日は、あれだけ暖かかったのに、、、

今日は朝から、また風が冷たいなあ。

b

五社公園にとうちゃくー、、、

ここは、風も来ないし、ほかほか太陽、

気持ちいいんだよー。

c

看護師のナオコさんが、誕生日プレゼント。

いつも頂いてるから、そんな、いいですよ、

と言いながら、あの舘山寺の

おいしい和菓子屋さんのだー。

ねえ、チャロくん、おいしそうだね。

2024, 2, 16

2024/2/15

Home » Archive by category 'daily'

a

朝のお散歩。

道草王シロ君、また途中下車です。

b

雨が降るといけないから、早く行こう。

やだよー、もうちょっとクンクンするんだよー、、、

c

お父さん、雨降りそうもないから、

遠まわりして帰ろう、、、

d

陸橋を下りた所の花壇。

きれいに花が咲いていました。

久々にお花見た気分、、、

やっぱり、なんかお花っていいね。

2024, 2, 15