|
Home » Archive by category 'daily'

今日は、雨も止んで、ホッと春うらら気分です。

いろんなお客さんが来てくれました。
テレビを見て、いい人そうだからと、
アクセサリーの相談に来てくれた人もいました。

それから、通リ過ぎて、また、戻ってきた
ハーレー乗りのお兄さん。
格好いいショベルのチョッパーです。
同じバイク乗り、気が合って、2時間ほど
遊んでいってくれました。
(指輪のオーダーもしてってくれたよ)
天気のいい日は、なんか気分もいいです。
2024, 2, 24
Home » Archive by category 'daily'

朝のお散歩。
昨日の反省。
濡れた体、なかなか乾かなかったので、
今日は、車で行くことにしました。

ちょこっとひと回りしたら
すぐに車に戻ってきました。

今日は、寒いんだね。
ストーブつけたら、ワンコ達もすぐに
集まってきました。

いよいよ、連休のはじまりー、、、
東京からの旅行のお客さんが、寄ってくれました。
ワンコ達も、寝てる場合じゃないよ。
さあ、接客、接客、、、
2024, 2, 23
Home » Archive by category 'daily'

ああ、やっぱり雨だあ。
しょうがない、お散歩行くか―、、、

雨にも負けず、頑張ってお散歩行ってきました。

濡れちゃったなあ。
タオルで拭いて、、、
ストーブつけて乾かすか。
乾いてきたら、ちょっと眠くなってきちゃった。

気持ちいいなあ、、、
いつの間にか、ワンコ達、夢の世界へ行っちゃった。
2024, 2, 22
Home » Archive by category 'daily'

またしても、帰る前のワンコ達です。
仲良しワンコ達。
いい夢みろよー、、、

ラッキー、今日も、雨に降られずに、
お散歩行けました。

雨降りそうもないから、いっぱい遊ぼ―、、、

午後のひと時。
まったりとした時間が流れます。
今日は私も、骨休みの日です。
2024, 2, 21
Home » Archive by category 'daily'

昨夜の帰る前のワンコ達。
チャロ君も、やっぱりシロ君の事
好きなんだね。

雨上がりの、久し振りの青空です。
一足飛びの初夏の陽気。
メチャ暑いね、、、
半そでの人も、結構いたよ。

可愛いヤモリできたよ。
ぶら下がり仕様もあります。

シロ君、気持ちよさそうに寝ています。
寝ている時が、一番可愛いね。
2024, 2, 20
Home » Archive by category 'daily'

雨が止むのを待って、急いでお散歩行ってきました。

やったー!
途中降られずに、無事生還、、、

雨の日は、よく眠れるんだね。
春眠、暁を覚えず。
おいちゃんも、眠くなってきちゃった、、、

2024, 2, 19
Home » Archive by category 'daily'

夕方のお散歩。
美術館の前を通りました。
薄紅色のアセビの花が、あっちこっち、
いっぱい咲いていました。

美術館から、石畳の小径へ。
角の所に咲いているアセビ、
あれ、色が違うぞ。
へえ、白いアセビもあるんだ、、、

日本庭園沿いの小径を歩いていると、
庭園のピンクの花が、水に映えて
とってもきれいでした。
思わず、ワンコ達を女房にお願いして、
見にいちゃいました。

早咲きの、八重の紅梅、満開です。
メチャ鮮やかでした。
2024, 2, 18
Home » Archive by category 'daily'

夕方の散歩。
明日は、浜松シティマラソンです。
市役所の横の所。
ここが、スタート地点みたいです。

芝生広場に、とうちゃくー。
あれ、今日はメチャ静か、、、
ほとんど人がいません。

そうか、今日は、駐車場使えないんだ。
どうりで静かなわけだ。

受付の所。
明日は、人がいっぱい来るんだろうな、、、
2024, 2, 17
Home » Archive by category 'daily'

昨日は、あれだけ暖かかったのに、、、
今日は朝から、また風が冷たいなあ。

五社公園にとうちゃくー、、、
ここは、風も来ないし、ほかほか太陽、
気持ちいいんだよー。

看護師のナオコさんが、誕生日プレゼント。
いつも頂いてるから、そんな、いいですよ、
と言いながら、あの舘山寺の
おいしい和菓子屋さんのだー。
ねえ、チャロくん、おいしそうだね。
2024, 2, 16
Home » Archive by category 'daily'

朝のお散歩。
道草王シロ君、また途中下車です。

雨が降るといけないから、早く行こう。
やだよー、もうちょっとクンクンするんだよー、、、

お父さん、雨降りそうもないから、
遠まわりして帰ろう、、、

陸橋を下りた所の花壇。
きれいに花が咲いていました。
久々にお花見た気分、、、
やっぱり、なんかお花っていいね。
2024, 2, 15
|
|
|