さあ、待ちに待った、
散歩だ、散歩だー、、、
大イチョウの木の下で、、、
今日は仲良く、2匹で草食べ始めました。
秘密基地で遊んでいこう、、、
ツツジ、きれいだよ。
帰り道。
電柱挟んで、また草食べ始めました。
早くお店帰って、ご飯にしよう、、、
雨上がりの、さわやかな春の朝。
五社公園に着きました。
ヤマブキの花が、咲いています。
ワンコ達、思い思いの場所で、草食べ始めました。
のんびりした、朝のひと時です。
ヤッター。
先日、テレビに出たときお話しした、
プロポーズするから、指輪作ってって言ってた男の子。
見事に大成功。
な、なんと明日、入籍するそうです。
よかったねえ。
心配してたんだよ。
本当によかった。
彼女、キラッと光るダイヤの指輪
いつも重ねづけして、着けてくれてるみたいです。
こんな、シアワセいっぱいの2人を見てると、
こっちまで、シアワセ気分になっちゃいます。
こちらも、シアワセいっぱいのワンコ達です。
笑顔いっぱい、笑ってるねえ、、、
秘密基地にとうちゃく―、、、
こちらも、ツツジが、お祝いするかのように
パーッと咲き乱れていました。
今日はどんより、曇り空。
そして、私の体も曇り空、いやいや、大雨が
降っていました。
朝、めまいがして、なかなか起きられず、
朝食どころではありませんでした。
女房が、一生懸命マッサージしてくれて、
なんとか、お店までたどり着きました。
そういえば、2~3日まえから、寒い寒いって
言ってたよねって、、、
どうやら、春風邪をひいてしまったのかも
しれません。
でも、大急ぎ仕事を、集中して?やっていたら
少しだけ、よくなってきたような気がします。
やっぱり、私って仕事が好きなのかなあ。(冗談です)
今日も、とってもいい天気。
夕方の散歩が、待ち遠しいです。
スタバの所のエニシダが満開でした。
その下で、犬が一匹かくれんぼ、、、
早くおいでよ。
チャロ君が、私とシロ君が来るのを
待っていてくれます。
お利口なチャロ君、、、
華やかなツートンのツツジ。
とってもきれいです。
こちらは、作佐の森のヤマツツジ。
これまた、最高です。
冷たいお出迎え。
朝、シャッターを開けて、とりあえず
工房のワンコ達にご挨拶。
おはようと言ったのですが、、、
今朝はなんとも、冷たいお出迎えでした。
朝のお散歩。
今日は、どんより曇り空です。
五社神社前通りのツツジも、
だいぶ、咲きそろってきました。
公園にとうちゃくー、、、
ヤマブキの花が、咲いていました。
こんな日のヤマブキは、より鮮やかに
感じます。
ワンコ達、ぐっすり寝ています。
寝ている時が、一番可愛いね。
雨上がりは、気持ちいいなあ、、、
最高のお散歩日和です。
草むらで、小さい水滴が、キラキラ光ってます。
まるで、メレダイヤみたいに、、、
可愛い野の花も、咲いていました。
帰り道のひと時。
電柱を挟んで、2匹でのんびりと、
草食べてます。
春眠暁を覚えず。
ワンコ達が気持ちよさそうに寝てるの見てたら、
なんか、眠くなってきちゃった、、、
夕方の浜松城公園。
私の大好きな山つつじ(ミツバツツジ)
まだ頑張って咲いてくれています。
ちょっと行くと、新しいツツジが、、、
すぐ隣には、八重桜も咲いているぞ。
サクラとツツジのハーモニー。
大通りに出ました。
チャロくん、ツツジ、いろんな色があって
きれいだね。
昨夜のワンコ達。
フー、やっと寝た、、、
夕食後、おもちゃを噛んで遊んでいたチャロ君。
そのオモチャが欲しくて、シロ君泣き続け、、、
チャロ君が飽きて置いたら、サーっととって、
ひと遊び、、、
気が済んだら、コローンと寝ちゃいました。
やれやれ、子供とおんなじだね。
シロ君、朝のお散歩行くよー。
一向に立ちあがる気配もなく、悠然と構えています。
もうー、早く行くよー。
何とも張り合いのない、朝のひと時。
いよいよ、ツツジの季節です。
五社公園に行く途中の道沿いは、ツツジだらけです。
ツツジに近づきすぎたシロ君。
ひたいに、ツツジの額ついちゃいました。
最近、ちょっと憂鬱なこと。
朝のお散歩の時、シロ君グズグズと、行きたがりません。
あんなに、お散歩大好きだったのに、、、
エンジンかかれば、いつものように元気ハツラツですが。
ちょっと、年とっちゃったのかなあ、、、
ツツジが、だいぶ咲き始めました。
その傍らで、タンポポが、旅立ちの
準備をしていました。
チャロくん、今日も笑ってるねえ。
笑う門には福来る。
私も、見習わなくっちゃ、、、