2024/8/11

Home » Archive by category 'daily'

a

シロ君、ちょっと元気になりました。

それだけで、なんか、メチャ嬉しいです。

b

今日も来たお客さん。

昨日来た時、すごい落ち込んだ顔してたねって、、、

c

そうか、、、

よくも、悪くも、わんこ達に、寄り添いすぎてるかもしれないね。

d

これから、お互い年をとってくるのに、

そんなことじゃあ困りますよ、平次さん。

2024, 8, 11

2024/8/10

Home » Archive by category 'daily'

a

おはよう。

今日も元気で頑張ろう、と思ったのですが、、、

どうも、シロ君の元気がありません。

b

右前足が痛いみたいで、お散歩も、いやいやという感じです。

何とか、だまし、だまし、

トボトボと、お散歩行ってきました。

c

寺田君一家が来てくれました。

結婚前から、何かと関りが深かったので、

みんなの顔を見れるのが、とっても嬉しいです。

d

エ、和真くん、こんなに大きくなったんだ。

12月で、4歳だそうです。

そして、ポンポコリンの鮎ちゃんのお腹。

来月には、2人目が生まれるんだって、、、

楽しみだねえ。

2024, 8, 10

2024/8/9

Home » Archive by category 'daily'

a

今日も暑いねえ、、、

でも、やっぱり、朝のお散歩は、とっても楽しみです。

b

帰り道、大通りを渡らなければなりません。

信号が変わるまで、しばし木陰で、ひと休み、、、

c

時々来てくれる、近くの大学の女の子。

私も大好きで、彼女が来るだけで、周りが

華やかになります。

そんな彼女が、明日、カナダに旅立ちます。

(1年間留学?)

お別れに、キラキラした細いチエーンを、プレゼントしました。

そして、一緒に来たお友達が、それにぶら下げる

玉乗りロバのペンダントを、、、

勉強しなくていいから、一年間、思いっ切り、楽しんでおいで。

2024, 8, 9

2024/8/8

Home » Archive by category 'daily'

a

暑いなあー、、、

ちょっと夏バテ気味。

そんな時は、なーんもする気になりません。

b

思い切って、わんこ達とごろにゃん、、、

一緒に早めのお昼寝しちゃいました。

あーよく寝た。

なんか、スッキリ、、、

c

しかも、午後からは、結構お客さん来てくれて、

さらに元気、、、

我ながら、単純だねえ。

2024, 8, 8

2024/8/7

Home » Archive by category 'daily'

a

高校野球も始まったし、、、

いよいよ、夏本番という感じですね。

(暑さは、とっくの昔に夏本番ですが、、、)

b

朝のお散歩。

今日は、ぼーっとした曇り空。

ありがたいね。

暑くなくて、最高のお散歩日和です。

c

余りの気持ちよさに、

ちょっと遠まわりして帰ろう。

d

ということで、街中経由で帰ってきました。

2024, 8, 7

2024/8/6

Home » Archive by category 'daily'

a

昨夜のワンコ達です。

気持ちよさそうに寝てくれてます。

いい夢見てね、、、

b

朝のお散歩楽しいな。

c

あれ、ちょっと、北の空が、怪しくなってきたぞ。

d

葉っぱ食べて帰ろうか。

いつもの所で、仲良く、葉っぱ食べ始めました。

2024, 8, 6

2024/8/5

Home » Archive by category 'daily'

a

朝の散歩途中、出会ったお花。

なんか、ほっとするね。

b

散歩の途中、

木陰でちょっとひと休み。

ここは、風が通りぬける道です。

c

気持ちいいね、チャロ君、、、

2024, 8, 5

2024/8/4

Home » Archive by category 'daily'

a

今日も暑かったですね。

こんな時は、ちょっと涼しくなった

夕方くらいから、お客さんが来てくれます。

b

時々来てくれる、20才くらいの男の子。

背も高く、ファッションもわりと

個性的です。

c

来週から、大学の一環で、アメリカに

留学するそうです。

何を専攻してるのって聞いたら、

哲学だって、、、

d

なんか、メチャ格好いいね。

将来大物になりそうな、何とも言えない

オーラがありました。

2024, 8, 4

2024/8/3

Home » Archive by category 'daily'

a

おはよう。

朝から仲良しさんだね。

b

朝のお散歩。

この暑いのに、フルコースで回ってきました。

c

暑いよー、、、だるいよー、、、

じいさん、バテバテです。

オ、いいTシャツ着てるじゃん。

お父さん、好きそうな色だからって、

モモちゃん(長女)がプレゼント

してくれました。

d

夕方、一台の車が、店の前に、、、

今日は、ナナちゃん(次女)が、浜松城公園に

ワンコ達を連れてってくれるそうです。

いやあ、やっぱり、もつべきものは、

娘たちだねえ、、、

2024, 8, 3

2024/8/2

Home » Archive by category 'daily'

a

暑いけど、ちょっと一息という感じです。

朝のお散歩。

一人でも、なんとか、お散歩行けるようになりました。

b

今回は、しみじみ、脚のありがたさを

感じています。

そして、気にかけてくれた、ナオコさんに感謝、、、

c

2024, 8, 2