2024/8/21

Home » Archive by category 'daily'

a

朝のお散歩。

なるべく、日陰を通って歩きましょう。

b

暑さもちょっとひと段落?

でも、夏の闘いに疲れたっていうか、

なんか、夏バテ気味、、、

でも、結構来てくれるお客さん達の顔を見ると、

ちょっと、また元気に戻ります。

c

少し涼しくなってから、夕方のお散歩。

今日は、歩いて浜松城公園、行ってきました。

d

時々吹く涼しい風に、

なんか、気持ちいいねって言いながら、、、

2024, 8, 21

2024/8/20

Home » Archive by category 'daily'

a

朝起きたら、雨が降っていました。

恵みの雨。

やあ、ちょっと生き返った感じ、、、

b

公園の百日紅の花も、雨のしずくで、

きらきらと、生き返っていました。

c

夕方のお散歩。

ここは、作佐の森に抜ける、一番いい風が、吹き抜けるところ。

休みの女房も、お散歩付き合ってくれました。

d

今日は、いつにもまして、のんびり

楽しくお散歩できました。

2024, 8, 20

2024/8/19

Home » Archive by category 'daily'

a

おはよう。

あーあ、だるいなあ、、、

朝のひとコマです。

b

でも、朝のお散歩は最高。

曇ってるし、気持ちいい風吹きぬけていくし、、、

朝のご褒美です。

c

お昼から、戻ってくると、、、

あれ、何か待ってるのかな?

d

入口のデイスプレイの所に、涼しげな水槽。

金魚(琉金や黒出目金)が泳いでいます。

すだれと相まって、とってもいい感じ、、、

2024, 8, 19

2024/8/18

Home » Archive by category 'daily'

b

今日も、朝のお散歩は、車で行ってきました。

c

ちょっと、遠足みたいです。

d

なんか、楽しいね。

2024, 8, 18

2024/8/17

Home » Archive by category 'daily'

b

フー、暑い、、、

朝から猛烈に暑いです。

c

さすがに、五社公園に歩いていく気になれず、

車で行っちゃいました。

d

こんな日は、お昼寝三昧が一番。

クーラーつけて、おまけに、扇風機もつけて、、、

みんなで、グッスリお休みです。

2024, 8, 17

2024/8/16

Home » Archive by category 'daily'

a

今日は、むちゃ暑いですね。

さすがに、こんな日は、お客さんも来ません。

散歩時のお花は、一服の清涼剤です。

b

五社公園の百日紅の花も、メチャきれいだったよ。

c

夕方の散歩には、助っ人も来てくれました。

この浜松城公園でさえ、今日は無風状態、、、

暑いです。

d

チャロ君、池にホテル写ってるね。

2024, 8, 16

2024/8/15

Home » Archive by category 'daily'

a

朝のお散歩。

シロ君、元気にお散歩できるだけで、うれしいね。

b

夏の空。

白い雲。

c

ワンコ達の笑顔、一番のご褒美です。

d

今日は、お休みの女房ですが、

車でお迎えに来て、一緒にお散歩行ってくれました。

2024, 8, 15

2024/8/14

Home » Archive by category 'daily'

a

ゆうべのワンコ達。

気持ちよさそうに、寝てくれてます。

これで、安心して、お家帰れます。

b

朝のお散歩。

早く、信号変わらないかなあ、、、

c

あれ、珍しい。

チャロ君の場所で、シロ君寝ちゃってます。

チャロ君、たまには貸してやるかあ、、、

d

夏になって、メダカがたくさん死んでしまいました。

人間だけじゃあない、メダカも、暑さには

メチャ弱いです。

ついに、奮発して(3千円)、メダカ用に、

扇風機買いました。

2024, 8, 14

2024/8/13

Home » Archive by category 'daily'

b

今日も夏らしい一日です。

お客さんとの合言葉。

何とか、頑張って、夏乗り越えようねって、、、

ほんとそうだね。

a

今日は、女房のお休みの日です。

なぜか、そんな日に忙しいのです。

でも、夕方には、車で、お散歩のお迎えに来てくれました。

c

夕がたのお散歩。

ほっと、解放感と、涼しさと、、、、

気持ちいいです。

2024, 8, 13

2024/8/12

Home » Archive by category 'daily'

a

サマータイム。

道路も熱くなってきたので、わんこ達のために

1時間ほど早く、家を出ることにしました。

私も付き合うよ。

朝のお散歩、女房も、一緒に行ってくれました。

b

午前中の1時間て、すごいね。

余裕をもって、たくさん仕事ができます。

こりゃ、いいや、、、

c

お休みで、わりとお客さん来てくれるので、

一人で、夕方のお散歩、行ってきました。

d

ここが、魔の太鼓橋です。

7月初め、雨上がりの木の橋の下り坂で、

つるーんて、滑って転んでしまいました。

その時に、脚があらぬほうに曲がってしまって、、、

あー怖、気を付けなくっちゃ、、、

2024, 8, 12