2024/8/31

Home » Archive by category 'daily'

a

ラッキー。

公園についたら、雨がほとんど止んできました。

ちょっとだけ、遠回りしよう、、、

b

よかったね、ちゃんとお散歩できて、、、

さあ、お店に帰って、ご飯食べよう。

c

夕方の散歩の時間ですが、、、

外は、ザーザー降りの雨。

でも、こういう雨って、しばらく待てば止んでくるんだよね。

案の定、15分ほどしたら、あがってきました。

お待ちどうさま。

さあ、浜松城公園へ、レッツゴー、、、

d

今日のおすすめのピンキーーリングです。

小指にぴったりの、可愛いお花、、、

2024, 8, 31

2024/8/30

Home » Archive by category 'daily'

a

やったー。

久し振り、歩いて散歩行けた。

b

久しぶり、道草もできたー、、、

(シロ君、随分毛が抜けました))

c

おやおや、日も刺してきたぞー、、、

d

久しぶりの青空。

やっぱり、青空っていいなあ、、、

2024, 8, 30

2024/8/29

Home » Archive by category 'daily'

a

今日も、ザーザー降りだね。

いやだよ、お散歩行きたくないよー、、、

b

今週は、なんか、雨との闘いの週になっちゃいました。

c

ちょこっと用を澄まして、速攻、車に戻ります。

d

待っていたお母さんが、きれいに拭いてくれました。

2024, 8, 29

2024/8/28

Home » Archive by category 'daily'

a

今日は、一日雨、、、

土砂降りの中、朝のお散歩行ってきました。

b

すっかり濡れちゃったね、、、

c

ガスタンクを枕に、、、

こんな日は、寝るに限るわ。

d

2024, 8, 28

2024/8/27

Home » Archive by category 'daily'

a

昨夜の、帰る前のワンコ達です。

よーく眠ってます。

いい夢みなよ、、、

b

朝から雨。

時々、ザーッと、土砂降りの雨。

そんな中、雨が小降りなのを狙って、

ちょっとだけ、五社公園へ、、、

c

フー、やれやれ、、、

滑り込みセーフです。

d

たくさん作ったピンキーリングから、

お気に入りのものを、ご紹介。

真ん中のターコイスが可愛いです。

お値段は、5800円です。

2024, 8, 27

2024/8/26

Home » Archive by category 'daily'

a

朝のお散歩。

今日の雲は、なんかすごいです。

真っ白でモコモコ、なんか、生き物みたいです。

b

チャロ君、公園着いたよー、、、

今日も、いっぱい遊ぼうね。

c

午後のお昼寝タイム。

今日は珍しく、チャロ君、扇風機を枕に

寝ちゃってます。

d

ここ何か月か作りためていた、小指用の指輪(ピンキーリング)

ついに、お披露目です。

(右側の四角いケース全部がそうです)

今日、早速売れたので、なんか、嬉しくなっちゃった、、、

2024, 8, 26

2024/8/25

Home » Archive by category 'daily'

a

昨日、メチャメチャ忙しかったのですが、

今日は、その反動か、割と静かです。

b

夕方の散歩。

浜松城公園も日曜日の割には、わりと静かです。

夏休みも終わり、なんか、そんな雰囲気です。

c

風がなくて暑いなあと思っていたのですが、

最後のご褒美、、、

d

池のほとりを、涼風が通りぬけていきます。

ワンコ達も、気持ちよさそう、、、

2024, 8, 25

2024/8/24

Home » Archive by category 'daily'

a

全国のゆきえちゃんファンのみなさーん。

ゆきえちゃんが来てくれたよー。

東京に嫁に行って、10年ちょっと、、、

こんな立派なお母さんになったよ。

b

えりこちゃん(8才)、そう一郎くん(5才)、

とよのちゃん(3才)でーす。

c

みんなとってもいい子、、、

さすが、ゆきえちゃんの子供です。

東京いっても、ちっとも変わらない。

のんびりしてて、やさしくて、、、

d

先代のリク君、カナちゃんもとっても、可愛がってもらいました。

いやあ、今日は、ほんと嬉しかったなあ、、、

会えてよかったなあ、、、

ありがとうね、ゆきえちゃん。

2024, 8, 24

2024/8/23

Home » Archive by category 'daily'

a

昨夜から降り続いている雨が、なかなか上がりません。

しょうがない、車で行くか、、、

乗車準備できたかな?

(でも、まだなんだか眠そう)

b

雨に濡れた百日紅の花、

しっとり、鮮やかできれいです。

c

公園を、軽くひとまわりして、速攻

車に戻ります。

d

あーお腹すいた、、、

さあ、お店に帰って、ごはんだ、ごはんだ。

2024, 8, 23

2024/8/22

Home » Archive by category 'daily'

a

きれいな音色ですねえ。

今日も、お客さんに、琉球グラスの風鈴の音色

褒められちゃった、、、

ヒトミさん、ありがとうね。

b

待ちに待った、夕方のお散歩だよ。

ワンコ達の笑顔見てると、こっちも嬉しくなっちゃう。

c

ちょっと薄日もさしてきたし、雨大丈夫そうだな。

ここは、展望広場です。

d

今日も、4人で来ちゃったよ。

ここから、作佐の森です。

2024, 8, 22