シアワセだねえ、ワンコ達。
こんな涼しいところで、寝られて、、、
夕方の散歩だよー。
少し日が短くなってきましたが、
4時半、まだまだ明るいです。
ヨイショ、ヨイショ、
もうすぐ、展望広場だ。
展望広場の大銀杏の木が、西日に照らされて
とってもきれいだったよ。
フー、今日もメチャ暑いです。
ハーハー、暑いのに近よってくるなよ。(BY チャロ君)
エアコンに、扇風機も加勢して、やっと寝てくれました。
目が覚めて、ネー撫でてよーって、チャロ君が
寄ってきました。
それを見ていたシロ君も、お尻を出して
近づいてきました。
尻尾のあたりが痒いみたいです。
きっとまた、蚤の季節が、来たのかもしれません。
朝のお散歩。
公園に着きました。
それにしても、今日は、空が青いなあ、、、
雲一つありません。
天気予報を見たら、暑さも、ここ2~3日でひと息つきそうですね。
長かったけど、ゆく夏を楽しみましょう。
大銀杏の木の下には、葉っぱや銀杏がいっぱい落ちていました。
帰りは、大通りを渡らなければなりません。
アちゃあ、信号変わったばっかだ。
しばらく、ここ(日陰)で待とう、、、
今日も暑かったねえ、、、
待ちに待った、夕方のお散歩だよー。
展望広場に向かう急坂。
おかげさまで、ワンコと一緒に登れる所まで、
ひざの状態も回復してきました。
美術館の前を通りました。
10月12日から、また新たなイベントが始まるみたいです。
あれ、残念、、、
散歩の締めの池の周りに入れません。
月末まで、舗装?工事をするみたいです。
今日も、くそ暑いですねえ。
でも、時々降る雨のおかげで、
空がとても澄んできれい、、、
散歩の途中、空ばかり見ていました。
我が家の気象予報士に、いつまで続くのかねえ、
この暑さって聞いたら、こともなげに、お彼岸の頃には
涼しくなるんじゃないのだって、、、
そうなるといいね。
今日の朝のお散歩も、曇っていて、
気持ちよくいくことができました。
さあ、もうじき公園だ、、、
昨日の夕方、一組のカップルが来てくれました。
なんと、明日、結婚一周年なんだって、、、
記念に、好きな指輪を選んで、お互い
プレゼントしあってくれました。
(とっても素敵な指輪、買ってくれたよ)
そして、今から、予約してあるディナーを食べに行くそうです。
なんか、シアワセそうで、こっちまで、嬉しくなっちゃった、、、
今日も、メチャ暑いです。
でも、空はきれい、、、
雲はムクムク、まるで生き物みたい、、、
お父さん、早く行こうよー、、、
相変わらず、元気、元気なワンコ達です。
ああ、だるいー、、、
みんなで、お昼寝タイムです。
うん?こそばいな。
気が付いたら、チャロ君、私の足舐めてました。
(不愉快に思った人いたら、ごめんなさい)
なんか、怪しい天気だなあ、、、
でも、曇り空は、ある意味、最高のお散歩日和です。
あれ、公園に着いたら、また陽が差してきました。
秘密基地あたりをウロウロ、、、
この後、植え込みの何処かにかくれんぼしてしまったチャロ君。
シロ君と、一生懸命探しました。
楽しい楽しい、朝のお散歩です。
さあ、西側の公園で、もうひと遊びしよう。
扇風機だけですが、ワンコ達、頑張って寝てくれてます。
ユウコが遊びに来たよ。
この前、ナオコさんにもらった、オットット登場。
ほしいなあ、、、
僕もほしいなあ、、、
おはよう。
おや、今日は感じで、待っていてくれました。
、
今日も、空は青いし、空気はきれいだし、、、
でも、やっぱり暑いわあ。
でも、わんこ達は、バリバリ元気、、、
それだけで、とっても嬉しいです。