夕方の散歩。
芝生広場には、トンボがいっぱい飛んでいました。
(でも、見えないね)
そして、展望広場。
大銀杏の木が、夕日にあたって、とってもきれいだったよ。
そして、そのとなり。
な、なんと、桜の花が咲いていました。
ビックリ、、、
四季咲きかな?
今日も、女房が一緒に行ってくれました。
予想に反して、朝から、すっかり雨になってしまいました。
結構降ってるじゃん、、、
早々に退散です。
駆け足、駆け足、、、
大急ぎで、お店に戻ってきました。
いろんな大きさの、シルバーの球が入ってきました。
やらなきゃいけないことあるのに、、、
ついつい、シルバーボールで、指輪作りたくなっちゃいました。
(2本指用のもあるよ)
秋の空は楽しいです。
今日も、決して秋晴れとはいきませんが、、、
刻々と変わっていく雲模様、、、
今日は、空ばかり眺めていました。
ちょっと涼しくなって、、、
よく眠れるわい。
おめめが覚めると次は、、、
夕方のお散歩、準備万端のようです。
え、うそー、、、
予想外に、朝の散歩のときに、雨が降り始めました。
ガッカリだね。
雨のお散歩になってしまいました。
やったー。
またまた予想外に、今度は天気が良くなりました。
ルンルン気分で、夕方のお散歩へ。
公園を、ぐるっと一回りして、最後は、池の周りをひとまわり。
帰るころ、また少し怪しい雲行き。
道草シロ君をしりめに、
女房とチャロ君は、先に行ってしまいました。
おーい、まってよー、、、
昔から、県外の寮住まいの男の子たちが、何人かで
来てくれることが、よくあります。
土地柄、ヤマハとかスズキとかの子たちとか、、、
今日は、自衛隊の子たちが来てくれました。
ちょっと家庭的な匂いがするのかな?
いい季節になりました。
今日のワンコは達は、仲良しワンコです。
先日、ピンククオーツのペンダントを買ってくれた
お客さんが、お揃いで指輪も欲しいって、、、
上品なピンククオーツの雰囲気を壊さないように、
シンプルで優しい感じに仕上げました。
ゴミ箱あさりが趣味のシロ君。
アリャあ、やっちまったあ、、、
ゴミ箱にすっぽり入って、抜けなくなっちゃいました。
さっそうと、店の前にナナちゃん登場。
今日、夕方の散歩は、ナナちゃんと女房が行ってくれます。
ありがとー、、、
おやすみ。
昨夜の帰る前のワンコ達です。
外は、シトシト雨が降っています。
カブで帰るのやだなあ、、、
春雨?じゃ濡れてまいろう。
ちょっと気持ちいいくらいだよ。
こんな日でも、シロ君、葉っぱ食べ忘れません。
早く帰りたいなあ、、、
無事、お店にとうちゃくー、、、
おい、今日は涼しいなあ。
いっぱい遊ぼうぜ、、、
公園には、彼岸花が、きれいに咲いていました。
なんか、怪しい雲行きになってきたな。
ちょっとだけ早めに切り上げて、帰ってきました。
しばらくすると、ポツポツと、、、
午後からは、いよいよ、本降りになってきました。
でも、雨の音って心が安らぐから好きです。
なんか、眠くなってきちゃった、、、
今日も、暑かったですねえ。
のんびり、お花見しながらの朝のお散歩です。
おや、ほぼ2週間遅れで、彼岸花咲き始めました。
暑かったもんね。
咲いてくれて有難うね、、、
メチャきれいなオパールがはいったので、
嬉しくなって、ペンダント作っちゃいました。
調子に乗って、お揃いの指輪とペンダントも
作っちゃいました。
10月になりました。
でも、なんじゃい、、、
さらに、暑いじゃん。
夕方の散歩は、やっぱり車で行くことにしました。
ちょっとだけ秋。
写真には写らなかったけど、
芝生広場に、トンボがいっぱい、飛んでいました。
散歩の締めの池の周り。
工事が終わって、ぐるっと一周できるように
なりました。
池とスタバの間の道路を、白っぽく
舗装してたみたいです。