2024/10/10

Home » Archive by category 'daily'

a

夕方の散歩。

芝生広場には、トンボがいっぱい飛んでいました。

(でも、見えないね)

b

そして、展望広場。

大銀杏の木が、夕日にあたって、とってもきれいだったよ。

c

そして、そのとなり。

な、なんと、桜の花が咲いていました。

ビックリ、、、

四季咲きかな?

d

今日も、女房が一緒に行ってくれました。

2024, 10, 10

2024/10/9

Home » Archive by category 'daily'

a

予想に反して、朝から、すっかり雨になってしまいました。

結構降ってるじゃん、、、

早々に退散です。

b

駆け足、駆け足、、、

大急ぎで、お店に戻ってきました。

c

いろんな大きさの、シルバーの球が入ってきました。

やらなきゃいけないことあるのに、、、

d

ついつい、シルバーボールで、指輪作りたくなっちゃいました。

(2本指用のもあるよ)

2024, 10, 9

2024/10/8

Home » Archive by category 'daily'

a

秋の空は楽しいです。

今日も、決して秋晴れとはいきませんが、、、

b

刻々と変わっていく雲模様、、、

今日は、空ばかり眺めていました。

c

ちょっと涼しくなって、、、

よく眠れるわい。

d

おめめが覚めると次は、、、

夕方のお散歩、準備万端のようです。

2024, 10, 8

2024/10/7

Home » Archive by category 'daily'

a

え、うそー、、、

予想外に、朝の散歩のときに、雨が降り始めました。

ガッカリだね。

雨のお散歩になってしまいました。

b

やったー。

またまた予想外に、今度は天気が良くなりました。

ルンルン気分で、夕方のお散歩へ。

c

公園を、ぐるっと一回りして、最後は、池の周りをひとまわり。

d

帰るころ、また少し怪しい雲行き。

道草シロ君をしりめに、

女房とチャロ君は、先に行ってしまいました。

おーい、まってよー、、、

2024, 10, 7

2024/10/6

Home » Archive by category 'daily'

a

昔から、県外の寮住まいの男の子たちが、何人かで

来てくれることが、よくあります。

土地柄、ヤマハとかスズキとかの子たちとか、、、

b

今日は、自衛隊の子たちが来てくれました。

ちょっと家庭的な匂いがするのかな?

c

いい季節になりました。

今日のワンコは達は、仲良しワンコです。

d

2024, 10, 6

2024/10/5

Home » Archive by category 'daily'

a

先日、ピンククオーツのペンダントを買ってくれた

お客さんが、お揃いで指輪も欲しいって、、、

上品なピンククオーツの雰囲気を壊さないように、

シンプルで優しい感じに仕上げました。

b

ゴミ箱あさりが趣味のシロ君。

アリャあ、やっちまったあ、、、

ゴミ箱にすっぽり入って、抜けなくなっちゃいました。

c

さっそうと、店の前にナナちゃん登場。

今日、夕方の散歩は、ナナちゃんと女房が行ってくれます。

ありがとー、、、

2024, 10, 5

2024/10/4

Home » Archive by category 'daily'

a

おやすみ。

昨夜の帰る前のワンコ達です。

外は、シトシト雨が降っています。

カブで帰るのやだなあ、、、

b

春雨?じゃ濡れてまいろう。

ちょっと気持ちいいくらいだよ。

c

こんな日でも、シロ君、葉っぱ食べ忘れません。

早く帰りたいなあ、、、

d

無事、お店にとうちゃくー、、、

2024, 10, 4

2024/10/3

Home » Archive by category 'daily'

a

おい、今日は涼しいなあ。

いっぱい遊ぼうぜ、、、

b

公園には、彼岸花が、きれいに咲いていました。

c

なんか、怪しい雲行きになってきたな。

ちょっとだけ早めに切り上げて、帰ってきました。

しばらくすると、ポツポツと、、、

d

午後からは、いよいよ、本降りになってきました。

でも、雨の音って心が安らぐから好きです。

なんか、眠くなってきちゃった、、、

2024, 10, 3

2024/10/2

Home » Archive by category 'daily'

a

今日も、暑かったですねえ。

のんびり、お花見しながらの朝のお散歩です。

b

おや、ほぼ2週間遅れで、彼岸花咲き始めました。

暑かったもんね。

咲いてくれて有難うね、、、

c

メチャきれいなオパールがはいったので、

嬉しくなって、ペンダント作っちゃいました。

d

調子に乗って、お揃いの指輪とペンダントも

作っちゃいました。

2024, 10, 2

2024/10/1

Home » Archive by category 'daily'

a

10月になりました。

でも、なんじゃい、、、

さらに、暑いじゃん。

夕方の散歩は、やっぱり車で行くことにしました。

b

ちょっとだけ秋。

写真には写らなかったけど、

芝生広場に、トンボがいっぱい、飛んでいました。

c

散歩の締めの池の周り。

工事が終わって、ぐるっと一周できるように

なりました。

d

池とスタバの間の道路を、白っぽく

舗装してたみたいです。

2024, 10, 1